スポンサーサイト


1がつのおおゆき。

この前の雪はとりわけ多く降ったとは言えないですが、
ひじょうに思い出深いというか、つらい思い出になりました。

前日は、雨が降っていました。
雨の中、どんどん雪混じりになるのを、散歩しながら観察。
そして、明日は雪が積もることを確信。
翌日は仕事のため、少し早く出かけることを想定し、
さらに、きらちょとさらっぺと遊ぶためにより早起きすることを決めました。



翌朝、思った通りの雪景色。
てゅくば山が雪もやにぼやけておりました。
遊びに気合を入れ過ぎて、
公園に夜明け前に着きました。
多分、一番乗りでしょう。



ふたりとも、雪があるとテンションが違います。
いつもそんなに走らないきらちょも超げんき☆




十分に遊んで、予定通り早めに車で出発しました。
しかし、雨の上に雪が降ったせいで、
道路がでこぼこのがちがちに凍っていて、つるっつるでうまく走れない。
そんな車ばかりで、道はどんどん渋滞に…
いつも40分の道のりは180分かかりました。

むしろ遅く出ればよかったと思った次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

