

みずたまり


大好きさらっぺ

PURIPURIさんぽ

今日は、ゆっくり寝てたので、出発は8時

1

やすみだったので少し遠回りさんぽ。
草で細くなった道をさんにんでぷりぷりさんぽ。

2

さらちゃんが一歩リード
序盤はさらさがリード、
後半はきらりが出ることが多かったりする。

3


しかし、朝さんぽはどんどん暑くなり、
きらちゃんは暑くて歩きたくなくなりました。


続きを読む

ごはんがグレイドアァップゥ?

コタママさまに誘われ、
馬肉をお安く購入することができました
ということで、満を持して!生肉突入いたしましたよ。



今日は、ピーマンと葉っぱ(生)のみじん切りに生馬肉をちらし、
あつあつおかゆを掛け回し。
〈ひとり分〉
・ミニピーマン 1個
・ベビーリーフ 少々
・馬肉 130g(さ) 120g(き)
・おかゆ ミニおたまに3杯
※今日は野菜がなかった・・・
 さらさの方がもりっと多い(右)。


無言でたべます。


おなかも問題なくてよかった




続きを読む

KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

