

さらさ、2歳になる。

2010年8月16日 

さらさが2歳になりましたよ~


きらたんがさらのお誕生会をレポートするよっ
DSC02894-2.jpg
センキューきらたん!


あのさらちゃんもとうとう2歳。
きらりが2歳になったときはしみじみオトナになってしまったと思ったのに・・・
まったくそんな気持ちを感じさせないさらっぺ2歳(永遠のパピー)。

朝からほえて起こしてくれるのももう1年半以上のこと・・・
ごはんはあんまりこぼさなくなったけど、まだ少しこぼすね(焦りすぎ)・・・
前は5割こぼしてたのが1割に満たなくなったんだからオトナかな?????
体質なのか、トイレはがまんできない派。
やせコギなのは変わらないね~
きらちゃんのだいじなヒモのおもちゃを横取りするのも変わらないね。
きらちゃんのものはさらちゃんの。って、ケンカしない日はくるんだろうか・・・


まぁ、さらちゃんは永遠にパピーであるとともに
     永遠にきらちゃんの妹だから、しょうがないのね~
        きらちゃんもずっと姉なんだものね、

運命ってよくわからないね?


つづいてレポートするよっ
DSC00450-2.jpg

DSC02884-2_20101002223208.jpg

DSC02904-2.jpg

DSC00454.jpg
ケーキはぐはぐおいしくいただいたよっ☆ジャスパパありがとぉ



みんなとたのしくいられたらいいねぇ

そういえば、今回もさらちゃんケーキひとくちだったっけ?
さらさのケーキ1ぱく食いはケーキが出るたびの出し物てきなものになってきたのぉ。



きらり、ナツバテ・・・

夏はもうすでに真っ盛り

あつーい。あつーい。

そんな金曜日の明け方
きらり、おぇっと、黄色い液をはいてしまった。

でも、理由がわからない。

夜ごはんは普通にあげてみる。




その次の日の明け方、
きらり、またもおぇっとする。
今度はどろどろのごはんをはいた。

悪化している。
でも、ウンはふつう。
散歩ではほとんどやる気が感じられない。

ごはんがよくないのかと思い、とりあえずフードに戻す。
いつもより、食欲がすくない気がする。

ごはんを食べてしばらくして、そのままごはんをはく。



その次の次の日の明け方、
きらり、ごはんをはく。
ほとんど、未消化。

ウンはやわで、室内でしてあった。

はいたあとを片付けていたら、
なんと、血便!を点々と・・・
散歩にでてみたものの、まったく歩かない!
(朝5時半)



病院が開くのを待って、病院へ・・・


病院では、
ウンには特別な問題はなし。
多分、吐くのに体が疲れて、下痢、血便になったのではないかと思うといわれた。
吐き気止めの注射と薬。

薬で楽になったのか、
そのあとは、元気を取り戻す。
よかった。
ごはんは葛とおかゆ。少なめで。


やっぱり、ナツバテかなって思う。
KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

