

きらり、新たな冒険

きらりに新たな挑戦。
それは、ははが悩みに悩みぬいて決めた、きらりの妹を迎える冒険。

2頭飼いを夢見てきたけど、実現が近くなったら、怖くなってきました。

きらりとその仔が仲良くできなかったら・・・
きらりは気弱な面があるから、苛められたりしたら、どうしよう・・・
きらりが体調を崩したら・・・
2頭ともが病気になったら・・・
その仔が病気がちだったら・・・
きらりを可愛がることで本当は満足できるんじゃないか・・・

きらりは妹なんて、いらないかも。


きらりを飼おうと思った時には、全く考えもしなかった心配事や、
きらりがいるからこそ、きらりを大好きだからこそ、考えてしまう嫌な未来。

ただ単純に
”2頭飼ったらきっと楽しい!”
”2頭並んだら可愛い!”
って考えていた頃が嘘みたい・・・


でも、決めたからには、
きらりが笑顔をなくさないように!
妹が笑顔でいられるように!
ははと兄が笑顔でいられれば!
その努力をしていきたいと思います。

ふたつ並んだサークル。仲良くなれたらいいな
きらり、ひとりっこのさいご


KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

