

暑いです。

最近、週末が"夏!"で、家族全員(きらり含む)がだらけて、クーラー三昧・・・

クーラーが付いていないとき、きらりは涼しいところを求めて、うろうろ。
玄関のたたきが一番涼しいみたいで、そこで、寝ていました。

でも、クーラーを付けると部屋の真ん中で寝ます。

0713-2


最近のきらりは、自分のサークルで寝ようとしないで、部屋の隅に転がってるけど、
サークルは暑いのかな?

美浦のドッグランとチュニック。

六月も終わる週末、1日中、曇りの予報を聞いて、急遽、友人と友犬とドッグランにいきました。
急遽ってほどもないけど・・・

場所は、美浦村の(馬の)トレセンの近く(らしい)。
トレセンはあっちっていう方にその場所はありました。

わんだら~はすでに三回目です。
いっつも、常連さんがたくさんいます。
人も犬も仲良しそうでとても良い雰囲気です。

友犬と、常連さんと、馬と?戯れてきました。

しかし、そこで、この辺の犬ネット界では有名な方と有名なわんに会いました。
その方に写真を撮って頂いたついでに、うちのきらりもその方のブログの物語に出演しました。

なんだか、他の人からみた、うちの子はこう見えるのか?
(社長になってた・・・)
とすこし勉強になりました。

人は服とか髪型やらで、人柄をアピールできるけど、
犬は裸が多いし、
飼い主の思う性格でもないかもしれないし、

私の思うきらりは控えめな女の子、でも、まだ、子供っぽさもたくさんある、やさしい子です(言いすぎ?)。
でも、犬界では、どうなのかな~。

↓はチュニック撮影会です・・・。
↓飼い主がきらりのイメージにぴったりと購入したチュニックをきたきらり。
↓裾がフリルになっていて、お嬢様ぽい落ち着いたチェック
↓でも、あまり服を着るのが好きでないきらりの不機嫌顔・・・
↓カメラに目線をくれたものの笑顔がありません

0703


KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

