

公園にて

結構広いD公園にいきました。
平日なのに、お散歩の人はいっぱいいました~

おおきな鳥がたくさん座っていました。
その中の1羽に勇敢に立ち向かった(鳥にはかなり迷惑・・・)きらり。。。
どんどん近づいて、鳥は橋の下へ・・・

04247-1


いっちゃったね~

0427-2.jpg


さいきん購入したお気に入りのチュニックを見せ見せで写真撮影。
写真なんて撮ってるひといなくて、すこし恥ずかしい・・・(私は・・・)
しかも、引っ張られながら、きらちゃんこっち向いてよ~って必死に呼ぶ私です。

この後は、きらりはトリミングにいきました。
そこで、ふわふわになり、写真を撮っていただいたようで、
その写真が今日みたら、そのお店のブログに載ってました。
おぅ。きらり~。
公園でみたいにもっと笑った顔で写ればよかったのに、緊張気味の写真が載ってました。


初室内ドッグラン

この場所は2番目に近いDドッグラン。
しかも、室内です。
しとしとした天気だったこともあり、
雨続きだったこの頃、夏や梅雨時期の利用にも向けて、初めて行ってみました。

0422-1


行ってみると、どうやら、ドッグランはペットホテルやトリミングついでの利用が多いような雰囲気。
ドッグラン目的の人は少なそうです。
というか、この日は、最高で3匹しかおりませんでした。
半分は、きらりと私のみ。
体育館みたいな広いランにぽつり。

0422-2


これはまてをしてみました。
えらい。でも顔をよくみると不満気?

広くてきれいなドッグランでした。
夏とか梅雨は使い時と思います。
KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

