

こんなに小さかったきらり

今となっては、(大きさが?)BIGなきらり
でも、今日 1歳を迎えました。
やっと一桁。二桁目も順調に迎えてほしいものです。
しかし、体重はすでに二桁を突破しているきらり

写真は生まれて1週間くらいのきらり
なんともミニサイズ。
顔もまだ黒です。
見た目は、襟巻きの白が今も変わっていない点かな~

0108-1


完治?

きらりは翌日夜くらいには元気になりました。

一時的な発熱だったようです。
原因は分かりませんでした。
推測するに、雨に濡れたりしたのが、原因かもしれません。
どこかに炎症などがあるようでもないので、一安心です。

でも、2-3日前くらいからは、少し熱があったのかも知れないと思うと、
きらりの言葉が分かりたいと思わずにいられない。。。

でも、ほんとに喋れたら、かなり生意気な娘なんじゃなかろうか。
「早く散歩行きたい!準備悪いよ!」

食い意地もかなりあるし。
「それ何!!! 食べたい!食べたい!食べたい!」

絶対に言ってる。。。
KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

