

じしんのつめあと

いつもは行かない、近くの農道にいってみたら、

なんか変じゃない?
moblog_deb4b705.jpg


なんとぉ!道路が盛り上がっていました!
moblog_2b31eaed.jpg
直るのかな・・・

ねんがじょーが

まったくできない
なんか、いまいち・・・きにいらないよ~
いやーうーん。

写真の加工ができないというのが一番の問題だ

回想×出会い×ごはん

今日は会社で待ち時間があったので、
昨日のきらりとさらさのアジリティーの姿を回想・・・


ぽわぽわ~
なかなか上手だったよね・・・
がんばってたよね・・・

きらり、ごっ!(ジャンプ)
きらり、ごっ!(ジャンプ)
きらり、ごっ!(ジャンプ)
きらり、ハウス!(トンネル)
きらり、ごっ!(ジャンプ)
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
きらり、ごっ!(ジャンプ)
ゴール☆



いやー、きゃわいい!!!!!


何度思い出してもきゃわゆい・・・
さらちゃんもねっ

ぽわぽわ~
さら~っ
ボール!!

どどどどどぅーーーーー
きたよ~~~☆
ゴール☆(優勝)

いやー、きゃわいい!!!!!


すでに妄想的になってる?




そして、出会い。
夜の散歩中、暗闇の中で白い犬に遭遇・・・
きらり、吠えるかも・・・
吠えた・・・

その白い仔、吠え声にびっくりで後ずさり・・・
ごめんね!!
ときらりをホールドしてたら、
「もしかしたら、きらりちゃん??」
という声、あれ、知り合い??と思ったら、
なんと、

りくママ!
「りくじゃないよ~れんくんだよ~」
ってその白い仔を紹介してくれた!
そしたら、きらりもなんだか分かったみたいでむしろ大人しく・・・
(やっぱり出会いの初めが大事なんだろうか・・・)

おぉー、かわゆい!!!!!

どうみても仔犬的なその仔。
ふわふわの白だったので、スタンプーかと思ったら
なんと、ゴールデンドゥードルっ
白い仔を探したんですって~
体はプードルの毛並みなんだけど、
お顔はゴールデンかな。
マズルが丸くってかわゆかったわ。
手々も人形のように~
まだ、3か月半で10kg。30kgくらいになりそうですって。

きらりもさらさもうまくごあいさつできてよかった。

れんくん、
絶対必見のかわゆさですわよ



そしてごはん

ごはん
鳥胸(もも少々)・ごはん・大根

最近買った手作りごはんのもと。
いろんな麦と乾燥野菜がはいってるやつ。
さらさがどうも、消化できない。
麦が合わないのかな。


庭の苦瓜(緑のカーテン)

緑のカーテンを育成中
1247812686-D1000095.jpg

1247812684-D1000094.jpg
雨の中、やむを得ず庭で遊んでいるところ
なぜかウィンク風。

きらりとさらさのサークルのある部屋の窓からの日差しが和らぐように。
まだまだだけど随分のびました。
花も咲いて、花の根元はなんとゴーヤの形。

ウェルカムこぶた

1246637042-20090704004545.jpg
妹の結婚式用におめかし。
気に入ってもらえるといいな~



さらさはマナーパンツが嫌みたい
履かせたらうろうろ、穴を掘り掘り。
意外にきらりの方が大丈夫そう
KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

