

大混雑。

いつもストーブ前にさらちゃんが首をたれながら座っていて(冬の風物詩)、
温風を遮られ、案外寒さを感じている飼い主です。



しかし、この日は、めずらしいことにふたりが並んでストーブ前に座っていました。
かわいいです。




しかし
全く温風が届かないのですが?
まーしょーがないね。
あきらめて写真とりまくりでした。


PURIPURIさんぽ

今日は、ゆっくり寝てたので、出発は8時

1

やすみだったので少し遠回りさんぽ。
草で細くなった道をさんにんでぷりぷりさんぽ。

2

さらちゃんが一歩リード
序盤はさらさがリード、
後半はきらりが出ることが多かったりする。

3


しかし、朝さんぽはどんどん暑くなり、
きらちゃんは暑くて歩きたくなくなりました。


続きを読む

必死。

・・・・・
よ3
(きらりです。念のため)

・・・・・
よ4
(さらさです。念のため)


いまいそがし・・・むにゅむにゅ
よ2



・・・・・・・・・・・・・
よ1
コメントできる状況ではない模様でございますですよ。

ねすがたシリーズ

さらちゃんが寝てます。
moblog_b56883dd.jpg
後ろから~

前から~
moblog_86fd1f26.jpg
手々がかわゆい。


きらり寝てます。
moblog_10c7cd01.jpg
アタマは隠して手隠さず?


寝てたのに・・・
moblog_dc053fcf.jpg

なずなに注意報

春めいたこの頃、草たちが緑になってきた散歩中。
なずなはおやつなのでございます。

さらさはなずなが無くなるまで食べそうでほっておけません。

むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむ・・・・・・・・・・・・・

きらりも食べますが、ちゃんとやめます。

むしゃむしゃむ。

まだ、食べております。

むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむ・・・・・・・・・・・・・




公園の桜のつぼみはまだまだ緑。
向こう側でまだ、梅が咲いている。





きらちゃんの警戒注意報がでております。

特になにもなかったけど。
KIRASARA's Profile
きらりは、ウェルシュコーギーペンブロークです。2007年の1月生まれ。茨城のつくばで生まれました。 さらさもウェルシュコーギーペンブロークです。2008年の8月生まれ。茨城のつくばで生まれました。きらりの実妹です。

tomo

Author:tomo
FC2ブログへようこそ!

How Old are KIRASARA?
What Time is it NOW ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

